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ハレ(HARE)は、株式会社アダストリアが運営するファッションブランド。 ==概要== 東京発のストリートスタイルをベースに、プレッピーカジュアル・スポーツMIXを、モードやアートなど様々なエッセンスを加えつつ、シャープなスタイルで提案している。 現在、多くの高感度な若者に、「値段が手頃で、オシャレ・着まわしがきく・品位がある」ということで、愛されているブランド。 ファスト系のブランドなので、自社でデザイナーを抱え込んでいない。 価格は、ボトムズが7千円~1万3千円、トップスインナーが3千円~1万円、アウターが1万2千円~3万円。 その他、バッグやシューズ・小物(ベルトや帽子)・アクセサリーまで、トータルコーディネートできる商品ラインアップとなっている。 メインターゲットは20~30歳代の男性だが、実際は、10代後半(高校生・大学生)から30歳代後半までの幅広い男性に支持されている。 ここ数年の「キレイめファッション」人気に後押しされ、また、HAREを着こなしている人を俗に「ハレラー」と呼ばれるにまで、ブランドが成長してきている。 2001年に堀江店(大阪)をオープンさせて、2015年6月6日現在、全国のファッションビルや路面に、47店舗を構えている。 2009年4月24日、ポイントの人気ブランドを複数集積した、日本でも珍しい店舗業態「コレクトポイント原宿店」(所在:東京都渋谷区神宮前6‐12‐20)を、2010年春に「コレクトポイント2号店」を大阪心斎橋(心斎橋筋商店街路面)に出店。2011年春、大阪梅田大丸・神戸三宮(メンズ・レディス複合店)・広島で新規出店。 また、女性購入者層も多いことなどから、レディスHAREを2010年9月11日にオープンさせた。 レディスHAREのターゲットは、25歳~35歳の女性。コンセプトは「アクティブガール」。 自分の気分、年齢に併せて色々な服を経験した好奇心旺盛な女性が持つこだわりとしなやかさを独自のアイテムに表現することで、ラブリーではない「シャープな女らしさ」を提案。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「ハレ (ブランド)」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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